2015年12月3日

ミシオン・セラミカのカタログ


今年の夏に開催されましたスペイン現代陶芸と日本の交流芸術祭『ミシオン・セラミカ』は関連企画を含めて4,300名もの人が関わった一大イベントとなりました。

スペインから多くの現代陶芸作家が来日し、セラミックによる美しい作品を展示されるなど、様々な反応があったと思います。

私は本企画においてイメージポスターの制作と今回ご紹介を差し上げます『カタログ』の撮影にてご協力をさせて頂きました。



CATALOGO DE MISION CERAMICA
A4サイズ 32ページ オールカラー【非売品】
2015年11月25日刊行 国際標準図書番号 ISBN 9784908474026
発行は銀聲舎出版会です。



ちなみに。



こちらの図録は非売品ですので、なんと『無料』となります。

図録をご用命の方は、角形2号の封筒にあなたさまの住所氏名をご記入・180円切手を添付いただいたうえで、銀聲舎さんまでお送りください。

銀聲舎の連絡先は「641-0025 和歌山県和歌山市和歌浦中2-13-15-1-202」となりまして、和歌山の皆さん・スペインの皆さんへのメッセージを添えていただければ、カタログは無料です。

※ただし、数量限定ですので品切れの場合はご了承くださいませ。



ちなみにちなみに。



図録を入手できない場合でも『アーカイブデータ』をダウンロードすることができます。
つまり、カタログの内容をデータにてご覧いただくことができます。

銀聲舎さんは抜かりありませんね(^ ^)

こちらは2015年12月25日に公開が予定されています。
http://www.fallinland.jp/ceramica/archive.html

どうぞお楽しみに!!




銀聲舎
http://www.fallinland.jp/ginseisha/index.html

ミシオン・セラミカ公式
http://www.fallinland.jp/ceramica/index.html

facebook-ミシオン・セラミカ-
https://www.facebook.com/misionceramica/?fref=nf


西山武志ホームページ
http://www.art-tn.com/event.html

2 件のコメント:

ケイ さんのコメント...

今晩は(*^^*)
私は陶芸に関する知識は全くないのですが、素敵な写真ですね!
ぜひ取り寄せさせて頂きます。
拝見するのを楽しみにしていますね♪

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

ケイ さま
こんばんは(・ω・)g

私も陶芸は専門ではありませんが、写真以外の美術・芸術も大切な部分は一緒のような気がいたしまして。
様々な分野の作品を見ていると「美しい」というのはどういったことなのかが、やがて理解できるようになると思います。
ミシオン・セラミカの作品はとても面白いので、ぜひお役立てくださいませ。