2013年7月31日

一休み

ゆっくりとブログを書きたいけれど、いろんな予定で身動きが取れない状態がもうちょっとだけ続きそうです。

実際のところ、たくさんの人にお会いしておりますが、記事を書く時間がございませんm(_ _)m。

今はやりたいこと、やるべきことが増えております。。。




この頃の日程は

だいたいこのような感じでf(・ω・;)

物事をゆっくりと考える時間と睡眠がやや不足気味のようです。


ということで先日。


息抜きではないのですが、某所でバーベキューにご招待をいただきまして、緑いっぱいの中でゆったりとお話と食事などを楽しみました。


心のこもった料理は美味でして。

優しい人たちと時間を過ごすうちに

諸々を楽しく頑張ろうと思いました。

そしてピンチのときは

。。。気合です"g(・ω・;)


2 件のコメント:

成香 さんのコメント...

こんばんは、ご無沙汰しております成香です。
実は、最近あっしのメガリもやっと一年点検、サービスキャンペーンそして、ポート研磨やりました!!
で、自分のブログにUPしたんですが、研磨前の写真がなく、西山さんの研磨された日のブログのリンクを使わせてもらいました。事後報告で申し訳ありません。もしダメなら言ってください。すぐにリンク外しますので!!宜しくでございます。m(_ _)m

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

成香さま
いつもご拝読いただきましてありがとうございます。

黒メガリくんの一年点検、サービスキャンペーン、そしてポート研磨!!
長い時間がかかったようですが復帰おめでとうございます(^ω^)g☆

成香さまのブログに書かれておりますようにポート研磨によってエンジンの中回転域が軽やかになると私も思いました。そしてこちらもつい先日、久しぶりにメガリ250rに乗りました。やはりラテンのように情熱的で楽しい乗り物ですw

また、当ブログはリンク元が公序良俗に反しないところからであれば大丈夫ですのでご安心くださいませ。ご丁寧に連絡いただき心より感謝しております。