2013年2月15日

Onomachi αのカフェは美味


ただいま開催中の西山武志写真展「AIR」の展示会場となりますOnomachi α(おのまちあるふぁ)。

ビルの1階はカフェとなっておりまして。

ハイセンスな「くつろぎの空間」を演出しております。


本当に美味なお食事もありまして。

写真展会場に訪れた私の顧客にも自信をもっておすすめしています。


デザートとコーヒーも美味しいしプディングはとくに最高。

手間とセンスのお食事・デザート・コーヒー付が1,500円。

価値を考えるとはっきりいって安いと感じます。

しかも手作り作家の器もワンダフル。


じつは期間限定で私をイメージして作ってくれたオリジナルスイーツ。

「ブランノワール」もございまして。

考案中は大変苦労したようですが、これもまたかなりの美味となっています。

チョコ部分もじつは柔らかくて想像以上のハーモニーが口の中に広がりますよ。

おそらくは和歌山のカフェで一番美味しいこのスイーツ。

ぜひ一度お試し下さい。


そして西山武志写真展「AIR」もどうぞご一緒に。

おかげさまで人気の限定写真集も販売中です◎

会期は今月24日(日)まで。



0 件のコメント: