2013年2月21日

テレビ和歌山で「AIR」が放送されました!

テレビ和歌山で西山武志写真展「AIR」がニュース番組で放送されました。

実際の放送では当ブログの写真以外にも、たくさんのカットが使われて、けっこう長い時間で放送してくれました。

動画でお見せできないのがとても残念ですが、人を引きつける感じの素晴らしい内容です。

今日は私の誕生日だったので素晴らしいプレゼントとなりました。

テレビ和歌山さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




2 件のコメント:

けんちゃん さんのコメント...

TVでの報道、並びにお誕生日とめでたい事が重なったようで^^

残念ながら大阪ではTV和歌山が視聴出来なくて残念、是非拝見したかった>へ<

こうやって各報道の方などから一目を置かれていると思うと嬉しいね、間違いなくモチベーション上がるでしょう。

残すところあと3日、素敵な日々が過ごせるよう願ってます。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

けんちゃん さま

山あり谷ありの人生で色々とありました。
しかし、今回は地元の和歌山で今まで積み重ねて来た写真芸術をアピールさせていただけるということは一作家にとって凄く嬉しいことだと思いました。

そして写真展は私だけのものではなくて、プロデューサーの才能と行動力、各報道のご助力、そして応援してくれるファンの方があってのことだと考えています。

とうとう残り3日となりましたが、悔いの無いように頑張りたいと思います(^_^)g