2013年2月27日

らくらく写真教室の写真展

実のところ、連続で写真展が続きます(笑)


とは言いましても、それは私が講師をしている和歌山市の写真教室「らくらく写真教室」の第7回写真展のことです。

私を慕ってくれる心優しい受講生たちの発表会といった内容なのですが、作品は先生の私から見ても「すごい!!」と思う驚くべき内容となっています。

そして、それらのプリントやパネル加工を私が夜な夜な愛情込めて作業しているのですが、見ていて心がワクワクするような美しい写真のオンパレードです!

みんな本当によく頑張って撮影したなぁ...と先生は正直べた褒めです(笑)

お近くの方はこの機会にぜひご来場くださいませ、和歌山でちょっとした美術鑑賞を楽しんでいただけると思います。


NHKの駐車場に車を置ける台数が少ないので(バイクは比較的大丈夫)できれば近隣の有料駐車場をご利用下さいませ。

詳しくは以下を参照ください。

■ 日 時 2013年3月4日(月)~10日(日)
      4日(12:00〜18:00) 5~8日(10:00〜18:00)
      9日(10:00〜17:00) 10日 (10:00〜16:00)

■ 会 場 NHK和歌山放送局「ギャラリーわかまる」
       和歌山市吹上2-3-47

■ 会 場 展示作品24点

■ 講 師 写真家 西山武志 作品展示あり


0 件のコメント: