2013年2月22日

和歌山放送の取材

今日の写真展会場には和歌山放送(ラジオ)が取材に訪れてくれました。


記者さんたちが一生懸命にインタビューしてくれまして。


ラジオでは本日の夕方に放送してくれました。

もちろん私の生声がオンエアーということで。

緊張しました...f(・ω・;)

でも、写真展「AIR」を電波に乗せていただけてとても嬉しいです。

大変ありがとうございました。



今回の写真展では報道関係のご協力もあって会場はお客さんが途切れません。


ちゃんと感謝しないといけないって。。。思いました。


夜には新潟からの来客がありまして。

写真展の視察の後に。


プロデューサーと三人で会話と鳥三昧を楽しみました。


写真展の会期もあと残すところあと2日。

最後までピュアな気持で貫きたいと思います。。。


0 件のコメント: