2013年2月20日

銀平でお食事会

ボチボチ連続45日の無休状態となりまして。

さすがに昨夜はダウンしてしまいましたが

今は元気です(・ω・)y☆


本日水曜日は西山武志写真展「AIR」のお休み日となりますので、写真館「西山フォト」のカメラマンや講師業、さらに山積みの雑用といった仕事を順番にこなしました。

全然片付きませんけど。。。


そして数日前のこと。



銀聲舎(ぎんせいしゃ)の代表である松尾寛さんに誘われて、滋賀県から写真展を視察にきていただいたVIPであるN様と3人でお食事会をしました。

場所は銀平。


新鮮なお魚と愛でて楽しむお料理。

当然ながらお話に花が咲きます。


この鍋料理がすごく美味しく。


白子と梅干しもたまりません。。。


さらにカニの天ぷらも出ました。。。

普段はけっこう質素なので、たまの贅沢は有り難みがあります。


そして、肝心のお話である作品「AIR」もVIPにお気に召していただけたようで。

かなり安堵しましたf(^ ^;)

ということで。

もしかしたら、また空を飛ぶこともあるかもしれません。。。




その「AIR」の会期は明日から4日間を残すのみとなりましたが。


松尾代表も超超頑張っているので。


私もできることを精一杯頑張りたいと思います。。。


2 件のコメント:

Hiroshi Matsuo さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした。
わたくしも普段の生活はコーヒーが主成分というくらいのむちゃくちゃぶりですが、たまの銀平(1年に1回行くかどうかですが--)はとても素敵ですね。
写真展もあと4日間、よろしくお願いいたします。Onomachi αでの写真展はここで終わりますが、プロジェクトはまだまだ続きますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

Hiroshi Matsuo さま

確かに(^ ^;)
コーヒーが隣り合わせという姿をよくお見かけいたしますね。

しかし銀平さんのお料理は大変美しいものでした。
ご馳走さまでしたm(_ _)m

写真展も最後までしっかりと。そして先のプロジェクトも期待に応えられるように頑張りたいと思います!!