2013年2月19日

写真展の日常など


もう皆様ご存知でしょうか(笑)


おかげさまで和歌山とは思えないくらいに大変賑わっておりますm(_ _)m


普通の写真とは一味違う不思議な立体感に驚いているお客様も多く。

構想から3年もかけた甲斐がありました。。。


ブログでは実際の不思議さは全然伝わりませんが。


とにかく美しいのがポイントです。


そして


たくさんのお客様のお相手をしているうちに。


ニュータイプの勘でしょうか。


何となく外が気になりまして。


会場の外に目を向けると。。。




メガリ発見!!!!



メガリストの「ゆうさん」が雪のちらつく中、遠くからいらしてくれました。

メガリ力ってすごいなぁ。。。と、ちょっと感動。


もちろん写真展会場はライダー熱烈歓迎です!!

写真とメガリのお話で盛り上がりました。

本当にありがとうございます(>ω<)g



夕方の18時には会場を閉めまして(ここは夕陽が綺麗なのです)。


大阪の天王寺まで車で直行し、バイク仲間とのお食事会に参加しました。


大盛り上がりの中、途中参加すると焼き肉の煙に驚きましたが(笑)

 大阪のけんちゃんと、なにげにAIRの限定ポスターも登場(笑)

いつもの仲間と楽しい一時。

こんな私にもみんな本当に親切にしてくれます。

ライダーって良き人が多いのですよ。

ありがとう(TωT)g


最後は恒例の記念撮影で終了。

そのあとは名残惜しいけれど、翌日の個展のためにまた和歌山へ走り抜けたのでした。

本当に長い一日が毎日続きますが、明日もこんな感じでブログを更新いたします。。。


2 件のコメント:

けんちゃん さんのコメント...

先日は多忙な中、本当に来れるのか?と思いながら大阪まで来てくれてありがとう^^

当日ゆうくんが訪れたりと仲間の突然の訪問に驚いたでしょうね。少しでも『けんちゃん効果』があればと宣伝はしてるんだけどね^^;
残り一週間を切ったけど、最後までココロに残る素敵な作品を伝えてね(^∀^)

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

けんちゃん さま

こちらこそ、先日はありがとうございました。
とても楽しかったですよ(^o^)y☆

この日も「ゆうくん」が遊びにきてくれるなど「けんちゃん効果」を堪能させていただいております!!

そして写真展「AIR」も残すところ4日間となりましたが、ココロを大切にした写真展として頑張らせていただきますね!