2013年2月12日

痛メガリ現る



先日のこと。

西山武志写真展「AIR」の会場であるOnomachi α(おのまちあるふぁ)に遠方から素敵なメガリストさんがいらっしゃいました。

おそらくOnomachi αと最初に写真に写ったメガリは世界でもこちらの車両が初だと思われます。


しかもそのメガリはイタ車(イタリア車の意)ではなく。

俗にいう痛車(いたしゃ)でした。


私も痛車というのを近くで見るのは初めてで興味津津(・ω・ )!!

車両のオーナーは個性的で素敵な女の子。CBR乗りとお二人で兵庫県からはるばる遊びにきてくれました。

ちなみにメガリの名前は「メガたん」とのこと。

ホワイトのボディにピンクストライプとブラックの組み合わせがカッコいい車両でした。


ボディの右と左でキャラクターが違うようです。

☆個人的には両方とも素直にカワイイと思います☆


お手製パーツもふんだんにあしらわれており「メガたん愛」がいたるところから伝わりました。





そして






せっかくなので。。。









人生初の痛メガリに乗らせて(またがらせて)いただきました。


武士道的にはちょっぴり恥ずかしいけど、結構気に入りました(笑)

「メガたん」はカワイイ。

写真展も楽しそうにご覧になってもらえたし、写真集までご所望いただきました。

どうもありがとう(^-^)/☆

来月のツーリングでは一緒に走れるのを楽しみにしております!!


PS、本日の写真展にはVOGUEに掲載された某アーティストのお客様などをはじめ、40名以上もご来場頂きました。こんな感じで色んな人と毎日会話を楽しんでおります。。。


2 件のコメント:

mizuki さんのコメント...

先日は西山様と初めてお会いできて素敵な時間を過ごせました。

以前からブログの写真を拝見してどの写真もお気に入りです(メガリや神戸の写真など親近感があります)

今回は写真展を見れる事が嬉しく
メガたんでお伺いしました

まさか!!ご本人西山様がいらっしゃるとは
思って無かったので騒いでしまい、すみません。

またブログに愛車メガたんに乗られて、
載せて頂いて感動!!です

また初メガリツーリング
とても楽しみにしていますね♪

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

mizuki さま

こんばんは( ' ω ' *)
先日は写真展のために和歌山まで来てくれてありがとうございました。

写真の素晴らしさとメガリの可愛さをコツコツ記している当ブログですが、何かとお楽しみ頂けているようで嬉しく思います。
私もまさかメガたんとmizukiさんにお会いできるとは思わなかったので本当にビックリしました。

そしてブログでもご紹介させていただき(写真も撮ってくれて)感謝です。おかげでとても楽しい時間を過ごせました。

春先のメガリツーリングも楽しみですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。