2013年2月1日

写真展のパンフレット&パーティーについて

いよいよ2月9日(土)よりスタートする西山武志 写真展「AIR」

今回は写真展のスケジュールについてパンフレットをご覧いただきながら簡単にお話をさせていただこうと思います。

写真展AIRのパンフレットには個展期間前と個展期間中の2種類が用意されており、個展期間中のものは「COMING SOON!」とないっている作品の空欄部分も全て写真入りの内容となります。こちらは会場に足を運んで頂けますとお受け取りいただけるようになっております。

そこで等ブログには個展期間前のパンフレットをご紹介。


それでは早速。。。



 パンフレットの表紙(拡大できます)



ページをめくると見開きになっており、作家プロフィールや主催者の挨拶文、出展作品の一部とサブタイトル(作品はこれらの他にも複数展示します)などをご覧いただけます。




ページ後半には個展期間中の各種イベントを明記。

もちろん展示会場への入場やイベント参加は無料とさせていただきます。

そのほか、写真展に合わせて限定生産される図録(写真集)を発売しますので、コレクションとしてお一つご所望いただけますと嬉しく思います。

期間中はパンフレットに明記しているイベントの他にも様々なシークレットイベントが想定されておりますので、お近くの方は何度か会場に足を運んで頂けると楽しめるかもしれません。


その中でも最初の大きなイベントとしてパーティがあります。


オープニングパーティ
2013年2月10日(日)15時〜17時 
☆ご予約不要・参加費無料☆

写真展「AIR」開催のレセプションとして開催翌日にささやかながらパーティを催します。

パーティというと少しかしこまったイメージを想像されるかもしれませんが、今回のパーティは私と面識がない方でも全然大丈夫☆d(・ω・)

西山武志の写真作品を見てみたいというお気持ちさえあれば「ちょこっと参加してみようかな」といった感じでお楽しみいただけると思いますし、色んな人と出会えるきっかけになるかもしれません。

簡単な軽食やソフトドリンクなどもご用意させていただきますので、この機会に写真作品と会話を楽しみながら、みなさまとご交流を深めさせていただければ幸いです。

ドレスコードは設定しておりませんので、常識的な普段着でお気軽にご来場ください。もちろんお洒落さん大歓迎です。

尚、パーティは和歌山市にあるOnomachi α(おのまちあるふぁ)3階の写真展会場にて催します。住所は「和歌山県和歌山市小野町3-43」です。

※パーティ当日にお車でお越しの方は、混雑により会場に駐車できない場合がございますので、和歌山市民図書館の有料駐車場をご利用ください(会場まで徒歩数分)。


お 礼
写真展「AIR」のパンフレットは銀聲舎(ぎんせいしゃ)の代表である松尾寛さんが、作成してくれました。超ご多忙のところ感謝であります◎


2 件のコメント:

リンネ さんのコメント...

こんばんは、リンネです!
車の免許、クリスマスに取れました!MT車です。

写真展、とーーーーっても行きたいです。でも、行けないです。
あぁ、いきたい、、、。

私にもっと行動力(とお金)があれば、、、。

忙しいとは思いますが、体調崩さないようがんばってください!

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

リンネ さま
こんばんは。

自動車免許の取得おめでとうございます。
MT車の免許カッコいいですね。すごいと思います!

写真展は和歌山ということもあり遠方の方々には恐縮なのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
近々刷り上がる限定生産の写真集「AIR」は銀聲舎にて通販が可能ですので、ご興味がありましたらぜひお問合せくださいませ。お値段はかなり抑えめの採算性度外視でつくりましたf( ω ;)

明日も早朝から奥琵琶湖へ出張といった感じで多忙な日々ですが精一杯走り抜けようと思います!