2013年2月19日

アイドルのAYANAさんが来ました!

先日のこと。

アイドルユニットTNYGINA(ティニージーナ)のAYANAさんが私の写真展「AIR」を見に来てくれました(^ω^)g

AYANAさんとは初めてお会いしたのですが、とても可愛らしく、礼儀よく、しかも元気いっぱいの素敵なお嬢さんでした!!

和歌山と東京の行き来で大変忙しいご様子でしたが、キラキラと輝いてる姿がとても印象的(・-・*)♪

やっぱりアイドルって人を引きつける何か不思議な魅力がありますね。

展示作品も楽しそうに拝見いただけて写真作家としても大満足です◎


しかも「AIR」の写真集にAYANAさんの直筆サインを入れていただきました!!

これは私のお宝とさせて頂きます☆

詳しくはAYANA TNYGINA OFFICIAL BLOGでもご紹介されています。

ぜひぜひご覧下さい(・ω・)r♡


0 件のコメント: