2013年2月9日

西山武志 写真展「AIR」本日スタート!

 お祝いの大きなお花が贈られてきました。
 応援してくれてありがとう(^ω^)☆


本日、長らくお待たせしております西山武志写真展「AIR」が会期の初日を迎えました。

朝からちょっとだけ仕事場の西山フォトで用件を済ませたあと、深呼吸してから出発。


 半年ほど前から晴れ男に転身しました。。。

写真展会場のOnomachi α(おのまちあるふぁ)に到着するとお天気もよく晴れておりました。

そして開場前から既にお客様の姿がチラホラ。。。写真展を見るために早くからお待ちくださっていたようです。これにはビックリ(・O・;)

しばらくすると、あっという間に10人ほどのお客様で会場は賑わい、中には「メガリ(私のバイク)の記事を読んでますよ!」と元気よくお話ししてくれる方々もおりまして2度驚き(・O・;;)

私のブログを読んでくれて感謝感謝です。最近は写真家西山&メガリ西山といった感じのようで、そちらもまた頑張ろうと思います(笑)



そしてそして、産經新聞の記者さんも取材にきてくれたので写真展についてのインタビューに色々とお答えさせていただきました。

こちらは明日、2月10日(日)の朝刊に和歌山欄で掲載されるとのこと!

どうぞお楽しみに!!



サプライズとして、今回はバレンタインデーにちなんだカップルさんにもお楽しみ頂ける不思議な航空美術写真をご用意しております。ちなみにこちらのお客様は写真集も購入してくれました。

☆お二人の美しい記念になれば幸いです☆



さらに読売新聞の記者さんもいらしてくれまして、写真作品を熱心にご覧になりながら取材をしてくれました。

こちらは近日掲載されるとのこと!

どうぞよろしくお願いいたします!!


実のところ、初日ということもあってでしょうか、ほとんど人が途切れることも無く時間ギリギリまでノンストップでご来客がありました。ちょうど40名様くらいだったと思います。

さらに嬉しいことに肝心の作品も大変高い評価を頂いております。

長い時間お待ちになられていた方もいらっしゃったようで、お話しできる時間がとれない場面もあり大変恐縮でした。今回の写真展はできるだけ会場に入り浸りますので、ご足労をおかけ致しますが、またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに明日のイベントタイムは15:00〜17:00のオープニングパーティーです。

突然参加OKですのでどうぞ遊びにお立ち寄りください。

☆ご参加いただけます方々へ☆

会場は少し冷えますので、暖かい服装でいらしてください。

明日のご来場、心よりお待ち申し上げております。


2 件のコメント:

Hiroshi Matsuo さんのコメント...

おはようございます。昨日は出張のため写真展に伺えず失礼しました。しかしながら、すばらしい初日だったようで何よりです。
写真展の会期は2週間。長いような短いような。本日のオープニングパーティ、よろしくお願いいたします。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

Hiroshi Matsuo さま

おはようございます。
出張お疲れさまでした。2月という寒い季節ですが写真展を見に来てくれるお客様がいるというのは本当に嬉しいことだと思いました。

我々がコツコツ積み上げてきた努力を大切にしたいので会期終了まで楽しく頑張りましょう!

本日もどうぞよろしくお願いいたします。