2013年2月24日

今日は「AIR」の最終日です!

昨日も西山武志写真展「AIR」の会場には70名(もっと来たかも)ほどのご来場者がありました。


閉場時間ギリギリにも和歌山放送のラジオを聞いて急いで来たというお客様もいらっしゃったりして、本当にありがたいと思いました。



そしてバイク乗りも遠くから来てくれました。


メガリの記事が面白いとのことで、わざわざ京都からいらしてくれました。

せっかくなので(笑)

メガリ250r、一台いかがですか?

と月並みに聞いてみると(笑ω笑)という感じでしたw

お二人ともとても素晴らしい笑顔で(・ω・)

お話していると私も元気が出てきました。

☆和歌山に来てくれてどうもありがとう☆


そして今日、2月24日(日)で写真展「AIR」はとうとう最終日となります。

本物の作品は生でご覧いただくと何かが違う凄みを感じて頂けると思います。

15時〜16時はアート対談「芸術表現とプロデュース」のイベントもございますので、ぜひ遊びに来て下さい。

開場は11時、閉場は18時となります。

場所は和歌山、Onomachi α(おのまちあるふぁ)です!!



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行きます(*^^*)

匿名 さんのコメント...

西山様
昨日は短い間でしたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ブログでの印象通りのとても気さくで優しい方でしたので、初対面という気がしませんでした。

これからも素晴らしい作品を期待しております。

窓越しのお見送り、ありがとうございました。

メガリの改善奮闘記も末長く?楽しみにしております(笑)

高橋

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

匿名さま

先日はご参加をいただきありがとうございました。
会場はとても不思議な雰囲気に包まれましたが楽しかったですね(笑)

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

高橋さま

先日は和歌山までお越しいただきまして大変ありがとうございました。
作品「AIR」はお楽しみいただけましたでしょうか!

こちらのメガリなブログ?もご拝読いただけまして光栄に思います!
お互いにバイク好きということで、気の合うお話をたくさん聞かせてくれて嬉しかったですよ(^-^)☆

メガリ断食もそろそろ解禁にしようと思います(笑)