2013年2月17日

写真集AIR(通販)の発送について


ただいま開催中の西山武志写真展「AIR」

毎日できることをコツコツと努力中ですf(・ω・;)

ありがたいことに同時発売の限定写真集も和歌山という小さな土地柄を考えると結構たくさんご所望いただいております。

ちなみに、作家も監督もデザイナーも、そして生産も和歌山です。
つまり和歌山ブランドです(笑)

嬉しいことに、写真集の通信販売のお話も全国からちょこちょこ頂いております。

ということで今日はちょっとだけそのあたりのお話など。


takeshi_nishiyama_AIR.jpg

仕 様:A4サイズカラー44ページ
    500部限定生産
発行元:銀聲舎

写真集1,800円+送料350円=合計2,150円となります。
※振込手数料はお客様負担となります。


通信販売のお客様には恐縮なのですが、諸々の事情がございまして、今月21日以降のお届け予定となっております。

楽しみにお待ち頂いている方々には大変申し訳ないのですが、もうちょっとだけお待ちくださいませ。

そして私のホームページのメールフォームの調子が悪いので(大変ご迷惑をおかけしてごめんなさい)できましたらご注文の連絡は直接「art_tn1@yahoo.co.jp」までご連絡ください。

その際、お名前と写真集希望の旨(サイン入りや冊数など)もご明記ください。
のちほど必ずご返信させていただきますm(_ _)m

写真展も残すところ、残り一週間となりましたが現在も大変ご好評いただいております。

ブログには書ききれないほどたくさんの出会いがありまして、そういった人たちの気持を大切にするためにも最後まで頑張ろうと思います。。。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はありがとうございました。お忙しい中、1枚1枚お話していただいて、より作品を興味深く感じることができました。素敵な作品に囲まれてなかなか立ち去れないほどの心地いい時間でした。写真展も残り1週間になりましたが、お体に気をつけて乗り切ってください。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

匿名さま

こちらこそ、本日は写真展会場までお越しいただきまして大変ありがとうございました。
(・ω・)r☆

私も作品を通じてお客様と「写真」を語り合えることにこの上ない幸せを感じます。
機会がありましたら、また癒しの「AIR」空間へ遊びにきてください。

会期も残り一週間、頑張らせていただきます!!