2009年2月28日

y-Generation -新進写真家六人展-が終了しました

シブヤ西武様にて開催された『y-Generation -新進写真家六人展-』も無事に終了。
展覧会の会場が有名な百貨店ということもあり、たくさんのお客様にご来場をいただきました。
本当にありがとうございました。

今回は6人展ということで他の写真家さんとご一緒の展覧会。作品も個性的であり、展示にそれぞれの華を添えられたのではと思います。皆様が気さくでやさしく本当に楽しい時間でした。
展覧会は作品の展示だけではなく、作家さんとの語らいも醍醐味です。心で感じられる作品もあれば、コンセプチャルな表現からメッセージを伝える作品など、いろんなアプローチがあるので主観や先入観だけでは感じられない楽しみ方ができると思います。とても普遍的なことのようですが人と人が共感し、互いの意見から新しいものが誕生するような価値ある瞬間だと感じます。

また、この度の展覧会にて作品をお買上げくださいましたお客様には重ねて感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

次回は5月頃にエキシビション開催の予定です(^_^)

2009年2月5日

展覧会のお知らせ

『y-Generation -新進写真家六人展-』を開催いたします。

場所はシブヤ西武 B館8階 美術画廊にて。
期間は2009年2月10日(火)~2009年2月22日(日)となります。

今回は若手の写真家6人の展覧会となり、様々な写真アートが展示されることとなります。
是非この機会に、ご高覧賜りますよう、ご案内を申し上げます。