2008年11月29日

コンテンポラリーアートフェア~シブヤスタイル~

「コンテンポラリーアートフェア~シブヤスタイル~」のご案内です。

シブヤ西武様がおすすめする日本の若手アーティストによるコンテンポラリーアートの展示販売会。こちらで私の写真作品も展示販売をさせていただくこととなりました。写真を通じてアートの可能性を表現できる貴重な展覧会であり、作家として大変光栄に思います。


★会場はシブヤ西武B館8階にあります美術画廊で行います。
★日時は2008年12月9日(火)~12月21日(日)

是非この機会に、ご高覧賜りますよう、ご案内申し上げます。

2008年11月27日

らくらく写真教室の「弟3回 作品展」が終了

このままあっという間に12月。。。(@_@;)

今年もらくらく写真教室の「弟3回 作品展」が無事に終了いたしました。大変多くのお客様にご来場いただきまして本当にありがとうございました。
今回の作品展はお客様からとても高い評価を頂きました。これは作品の制作にかかわりました生徒様と関係者様のご助力の賜物だと感じています。来年度もより精進し、素晴らしい作品展にしたいと思います。

2008年11月20日

朝日新聞の朝刊(和歌山欄)にて記事が紹介

今朝の朝日新聞の朝刊(和歌山欄のページ)にて現在開催中のらくらく写真教室「弟3回 作品展」の記事が写真付きで紹介されていました。
本展覧会では他に毎日新聞様、FM和歌山様、ニュース和歌山様、和歌山新報様などさまざまなメディアにも取り上げて頂いております。ご協力いただきましてありがとうございます。

写真展の内容は風景からスナップや造形にいたるまで生徒様が撮影した様々な写真を展示中。展示作品はカメラマンそれぞれの捉え方が表現されていて飽きのこない内容になっています。ベテランの生徒様には奥の深い味があり、ビギナーでもフレッシュで感性豊かな写真が目に留まります。第1回と弟2回写真展の作品も液晶ヴィジョンや写真集にて会場内で自由に見ることができますのでお気軽にご来場くださいませ。11月24日まで和歌山市「カメラの西本 車庫前本店 3F」にて開催中です。

また、らくらく写真教室では楽しく撮影し、楽しく学ぶことを大切にして活動中しており新しい受講生も募集中!写真を楽しく学びたい方なら誰でもOKなので使用機材、フィルム、デジタルも問いません。体験入学も受け付けて
おりますのでご希望の方は「カメラの西本」 各店にてお問合せくださいませ。

詳しくはこちらから

2008年11月10日

寒くなってきました

寒くなってきました。和歌山もセーター着用の季節です。

そして。。。西武が優勝しましたね。日本シリーズ第7戦もドキドキの展開でありました。
日本一をかけた両軍の戦いに敬意を表します。
なんで野球の話なのかというと偶然なのですが来月12月にシブヤ西武にて展覧会を開催することが決定しております_(_ _;)_なので特に燃え燃えで野球中継に没頭!仕事の疲れも吹き飛びましたヨ(笑)
そして現在は展覧会に向けて展示作品の選考中であります。

あと、今月18日~24日まで和歌山県の「カメラの西本 車庫前本店」にて私が講師を勤めているらくらく写真教室の「弟3回 作品展」が開催されます。生徒数も26名に増えてますます元気に活動中!作品展では生徒様の個性豊かな写真作品が目白押しなのでお近くの方は是非ご来場くださいませ。

18日の午後13時からは私の講評も行います!!